大阪で女装をして最終的に完璧な女性に見えるようになりたい!

sitemap

女装図鑑

女装の醍醐味は、やっぱりスカート外出

女装と言っても、人によって色々あると思います。メイクや下着、洋服等、また男性が好きだから女装する人や、性同一障害の方、たくさんのジャンルから成り立っているのもだと思います。私が考える女装とは、男性が女性の格好することです。男性と女性の大きな違いは、スカートを履けるか履けないかです。履けない男性は、履いてみたいとう願望が出てきます。それが女装の醍醐味に繋がっていくと思います。
実際に女装してる人の9割はスカートを履きます。ズボンしか履かない男性には、スカートは新鮮な感じなのです。下半身に味わったことのない感覚、あのヒラヒラ、スースー感は、快感に変わります。その感覚は、風を感じることにより一層の増大します。風を感じるには外へ行く、外出になるのです。また、さらにたくさんの風を感じたいと思います。次は自転車です。スカートを履いて自転車を漕ぐ、ペダルを回転するたびに感じるヒラヒラ、スースー感は、歩いてる時の数倍です。その感触を味わいたいために、メイク、ウィッグ、靴、下着、小物類が必要となります。これが完全女装の始まりです。
そこから電車に乗る、旅行に行く、どんどんしたいことが膨らんでいきます。また、次は違うタイプのスカートを味わいたいと思い、永遠繰り返されるのが女装です。

headline

  • 2016年11月22日

    女装に夢中になるまでの流れ

    女装っていうのは、それに一度火がつくともっともっとしたくなるそんな中毒のような魅力があるのですが、女のものを着るというのがこんなにも興奮するのかという気持ちになることでしょう。最初は自宅にいる姉とか妹の小さいパンテ…

  • 2016年11月22日

    女装を阻むものは

    女装というのは、男性にとって、心理的には意外と身近なものだと言われています。一生のうちに数回は、女装というものをしてもいいかもしれないという気持ちになる人は多いのです。しかし実際に女装をしようとする人は少ないです。…

  • 女装の醍醐味は、やっぱりスカート外出

    女装と言っても、人によって色々あると思います。メイクや下着、洋服等、また男性が好きだから女装する人や、性同一障害の方、たくさんのジャン…

    more

  • ファッション誌でトレンドを女装に繁栄

    女性のファッションはとにかくトレンドが動きやすいとされていて、常にこれが受けているというのはありません。そのためトレンドが変わってしま…

    more

TOP