大阪で女装をして最終的に完璧な女性に見えるようになりたい!

sitemap

女装図鑑

女装に夢中になるまでの流れ

女装っていうのは、それに一度火がつくともっともっとしたくなるそんな中毒のような魅力があるのですが、女のものを着るというのがこんなにも興奮するのかという気持ちになることでしょう。最初は自宅にいる姉とか妹の小さいパンティを履いてみたり、ブラをつけてみたりという感じかもしれません。女の子のスカートを履いてみたりと内緒でこそこそとちょっとしたファッションショーを楽しむような感じで、鏡の前でひとりどきどきするのですが、見つからないようにするスリルと、その洋服を元の場所に戻すことのチェックをしたりということを繰り返していきます。
女装をした姿が自分が想像していたものより、似合っていて女性っぽく見えると、もっともっと女装してみたくなって、今度は女らしい身振りとかスキンケアとかお化粧などを覚えてみたいという気持ちが高まっていき、特にお化粧というのは1度体験すると楽しく、自分がきれいになっていくことに喜びの感情が湧いてくるのです。ここまでするようになると、後は女装を本格的にするために、髪を伸ばしたり、洋服を通販で購入したりと、それが趣味となっていき、そのためにお金を使うようになっていきます。女装に夢中になるのです。

headline

  • 2016年11月22日

    女装に夢中になるまでの流れ

    女装っていうのは、それに一度火がつくともっともっとしたくなるそんな中毒のような魅力があるのですが、女のものを着るというのがこんなにも興奮するのかという気持ちになることでしょう。最初は自宅にいる姉とか妹の小さいパンテ…

  • 2016年11月22日

    女装を阻むものは

    女装というのは、男性にとって、心理的には意外と身近なものだと言われています。一生のうちに数回は、女装というものをしてもいいかもしれないという気持ちになる人は多いのです。しかし実際に女装をしようとする人は少ないです。…

  • 女装の醍醐味は、やっぱりスカート外出

    女装と言っても、人によって色々あると思います。メイクや下着、洋服等、また男性が好きだから女装する人や、性同一障害の方、たくさんのジャン…

    more

  • ファッション誌でトレンドを女装に繁栄

    女性のファッションはとにかくトレンドが動きやすいとされていて、常にこれが受けているというのはありません。そのためトレンドが変わってしま…

    more

TOP